人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん釣るぞ~

    今年も御岳の奥多摩フィッシングーセンターへ行きました\(^_^)/

     川の方は、やっぱり風がさわやかで気持ちよかったです/^.^/
たくさん釣るぞ~_b0219170_15293130.jpg


     お盆休み中だったので すごい混むかと思ったら 案外空いていてのびのびと釣りが出来ました。
たくさん釣るぞ~_b0219170_1535591.jpg
 
     私は、絶対さわれないブドウ虫...子供達は、平気でさわれるんですぅ018.gif
      うううううううう....む~り~(>_<)
たくさん釣るぞ~_b0219170_15423616.jpg

     
たくさん釣るぞ~_b0219170_15425977.jpg


     朝食は、またブラジルソーセージを焼いて レタス、トマトをはさんでサンドイッチを作り、あっという間に食べてくれました! 
たくさん釣るぞ~_b0219170_1557247.jpg


     お昼には、釣った魚を焼きましたよ↑(^^_)ルン♪ お友達が作ったおにぎりやサラダも超美味しかったぁ~ ごちそうさまでした053.gif (刺し方間違えた?)025.gif
たくさん釣るぞ~_b0219170_1559398.jpg

 結果的に百匹越え??みんなすごい釣れていたもんね!!証拠写真撮れなかった~(汗)
       ...また来年行くぞ003.gif


               http://www.lemonde.jp/ 
by lemonde-toukyou | 2013-08-14 16:14