髪床屋


情報発信
by lemonde-toukyou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高尾山へハイキング

   久しぶりに高尾山へハイキングに行ってきました058.gif

   紅葉もとてもキレイでした001.gif お天気もよくて、人もいっぱいでした...

   しかし、山は9月頃の台風15号の影響で木が根こそぎ倒れていて

   ハイキングコースも場所によって登り専用になっていました。

b0219170_11455835.jpg

  

   
b0219170_11475342.jpg
b0219170_11481666.jpg

b0219170_11545668.jpg

  ..でも 自然の力は、やっぱりすごいです!青空と紅葉が絵になります!心も癒されますね001.gif
b0219170_11533954.jpg
b0219170_11535983.jpg
b0219170_11541570.jpg



    うん?けが人?消防車、パトカー、白バイ、消防バイって言うのかな?出動していました005.gif
      
b0219170_14484584.jpg
b0219170_14491481.jpg


      私も頂上から1号路を50分ぐらいで無事下山しました043.gif                        
        来週は、奥多摩へ行きます!
[PR]
# by lemonde-toukyou | 2011-11-24 12:39 | 自然観 | Comments(0)

クリスマスに向けて

   ちょっと早いけど 今週 休みの日に

    店をクリスマス用に飾り付けをしました001.gif

     寄せ植えもやってみました056.gif

      子供達も手伝ってくれて..この季節は、楽しいねって037.gif

b0219170_19201022.jpg

[PR]
# by lemonde-toukyou | 2011-11-16 19:34 | 趣味 | Comments(0)

リボンレイ

   早いもので11月半ばになり 秋もだいぶ深まり 紅葉が美しい季節になってきました043.gif

   毎月楽しみにしているリボンレイのレッスンの作品を仕上げました016.gif

   クリサンスマムレイです!

   作っている時は、時間を忘れ 夢中になってしまいます!
b0219170_1972631.jpg


    
[PR]
# by lemonde-toukyou | 2011-11-16 19:09 | Comments(0)

ホームステイ先へ...

 月曜日(祝)に長野県飯田市へ行ってきました。私が18歳の時にホームステイで
 
  お世話になった所です。とてもよくして頂き おかげさまで第二の古里として 時々

  遊びに行かさせて頂いております。

  きのこ本しめじを栽培していて 新鮮で香りもとてもよくて とても美味しいです!

   こちらまだ赤ちゃんきのこ035.gif
b0219170_10173054.jpg


   そしてこちらは、時期出荷されるきのこです。すごいですよね072.gif
b0219170_10203537.jpg


   飯田市は、りんごの里でもとても有名な所です。
b0219170_1027369.jpg

  
   わずか5時間しか入られなかったけど、お世話になったご家族は、もちろん また
  新しい出会いもあって とてもよかったです001.gif また機会があったら
  おじゃまさせて頂きます。 いろいろとありがとうございました040.gif
[PR]
# by lemonde-toukyou | 2011-10-13 10:43 | 自然観 | Comments(0)

リボンレイ

 久しぶりのアップです040.gif
  今日は、台風15号が上陸したため 雨と強風がすごくて057.gif
   おかげで店は、超暇です007.gif
  暇な時間を利用して知り合いに頼まれたストラップを作っています060.gif
   台風であまり被害がでなければいいですね007.gif
b0219170_16421535.jpg

[PR]
# by lemonde-toukyou | 2011-09-21 16:43 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ハイキング
at 2017-12-05 18:45
三の酉
at 2017-11-30 20:56
年末年始
at 2017-11-30 20:44
コンテスト
at 2017-11-14 21:59
出張散髪
at 2017-11-14 21:44
最新のトラックバック
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧