ブログトップ

髪床屋

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏野菜

  トマト、キュウリ、ゴーヤを購入し植えました!!056.gif

   昨年は、たくさん採れましたので、今年も採れるといいなぁ~楽しみぃ~060.gif
b0219170_16373275.jpg
b0219170_16371729.jpg
b0219170_1636588.jpg



   イチゴも今が旬かな..小さいけどとても甘いです016.gif
b0219170_16384223.jpg


   
   プルメリアの新芽も元気よく育っています058.gif 
    昨年は、見事に咲いてくれたので、今年も咲いてくれると嬉しいなぁ(^o^)
b0219170_1646298.jpg

[PR]
by lemonde-toukyou | 2013-05-24 16:46 | 趣味 | Comments(0)

ハイキング

今週もまた山へハイキングに行きました!
  今回は、お友達3人で軍畑駅から高水さん~岩茸石山~惣岳山~御岳駅のコースでしたが、山ツツジや山ふじ、ヒトリシズカなどが咲いていてとても可憐で癒されました056.gif
b0219170_15553.jpg
    
b0219170_1544293.jpg
 
b0219170_1531452.jpg


 杉の木も沢山あって吸い込まれそうな風景でした。
b0219170_15183329.jpg


 頂上でお昼を060.gif 景色のいい所で食べるとインスタントラーメンも超美味しく感じました060.gif
b0219170_15173046.jpg

[PR]
by lemonde-toukyou | 2013-05-23 15:19 | 趣味 | Comments(0)

高尾山

  久しぶりに高尾山へハイキング001.gif 
   母ぐらいのお友達と行きました。足に自信がないと言っていたのでリフトで登り,4号路をハイキングしました。新緑が素晴らしかったよ~!!気分爽快!!
b0219170_15255719.jpg


  高尾森林センターでこんな可愛いもの作りました!016.gif4月から体験無料になったそうです。これは作らなきゃ損々!
b0219170_1750862.jpg

[PR]
by lemonde-toukyou | 2013-05-16 17:54 | 趣味 | Comments(0)