髪床屋

mondeblog.exblog.jp

情報発信

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴーヤ

今日ゴーヤを収穫しました001.gif

  昨年より大きくできましたよー049.gifもっとなって欲しいなぁ~

    今晩はやっぱりゴーヤチャンプルかな003.gif
b0219170_10115338.jpg

[PR]
by lemonde-toukyou | 2012-07-17 10:15 | 趣味 | Comments(0)

ミニトマト

今年は、ミニトマト大豊作!!!色付いてきて001.gifそろそろ収穫!!!
b0219170_11464082.jpg
ほかの苗も身がぎっしり!
b0219170_11481671.jpg
早く赤くなってくれないかな043.gif
b0219170_1148118.jpg

[PR]
by lemonde-toukyou | 2012-07-05 11:50 | 趣味 | Comments(0)

ハイキング

 今週もお友達 Tさんのお誘いで城山までハイキングに行ってきました058.gif

  朝出かける時は、雨がパラパラ降っていたけれど すっかり晴れてくれて 

   よかった!!でもちょっと蒸し暑かったです042.gif これからは、水分補給
    
    しっかり取りましょう034.gif

    城山頂上からの眺め すばらしかったです058.gif
b0219170_9345085.jpg

城山頂上に人なつこい猫チャンがいました053.gif
b0219170_11252296.jpg
あじさいも山との風景いいですね!
b0219170_11315381.jpg
そのあじさいの下でZZZZZZZZZ........
b0219170_1136211.jpg
うん..?起こしちゃった..ごめんね..
b0219170_113715.jpg

下りは、一号路にて高尾山名物 天狗焼きをいただきました!

     いっぱい歩いた後の甘いものは、美味しいね!格別!016.gif
b0219170_9491477.jpg

[PR]
by lemonde-toukyou | 2012-07-05 09:50 | 趣味 | Comments(0)

情報発信


by lemonde-toukyou